人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館の建物

今日の田舎は曇り時々晴れ11時現在18°
少しづつ肌寒くなってきました、


台風前に行った
ねむのき美術館:静岡県掛川市】
どんぐりと名付けられた建物

美術館の建物_e0102141_10440215.jpg

私は建築家【藤森照信】さんの
独特の建築物が大好きです、


美術館の建物_e0102141_10443949.jpg

自然素材をふんだんに使っていて
自然と一体化しているのに
すごくインパクトのある建築
美術館の建物_e0102141_10451387.jpg

この日は快晴で
とても気持ちの良い日でした、

美術館の建物_e0102141_10450387.jpg

芸術の秋ですね、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風の日
お尻から充電しながらテーブルの下に避難中
美術館の建物_e0102141_11285322.jpg


飛散防止の為に窓ガラスに貼ったテープで作った
てんチンボール
既に台風被害を受けたかのように
ボコボコになりました、、、
美術館の建物_e0102141_11283293.jpg


一夜明け
被害状況の凄さにびっくり、、、
美術館の建物_e0102141_11284498.jpg

我が家は上陸コースから少し外れた事もあってか
何の被害もなくすみました、







Commented by tsunorun at 2019-10-16 12:13
被害がなく何よりです。

充電式だったとは!?
なんと!

うちのも昼間に充電されているのだろうか。

ボールに絵心を感じます。
Commented by kobacken at 2019-10-16 12:39
おお〜、ご無事で何よりです。
ほぼ上陸コースだったし、ぼん子さん、というか、てんちゃん大丈夫かな、とちょっと心配しておりました。
Commented by tiny-oeuf at 2019-10-16 13:39
KANAさん
有難うございますm(__)m
昨年の台風の恐怖がよみがえり
ほんとどうなる事かと心配しましたよ、

私も知らなかった充電式だったみたいです、、、

絵心、
お恥ずかしい(^^ゞ
Commented by tiny-oeuf at 2019-10-16 13:52
H子課長
有り難うございますm(__)m

台風当日の午前中、
緊急速報が鳴り響き
初めてリュックに荷物つめました
その時これまた初めて
お転婆、どうする?
と焦りました、、、(^^ゞ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tiny-oeuf | 2019-10-16 11:39 | ミュージアム | Trackback | Comments(4)

飼い主ぼん子とお転婆てんチンの備忘録(柴犬2015.10.01生)


by ぼん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31