人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるみちゃん

今日の田舎は快晴11時現在12℃
恐ろしい風で花粉も凄い!

【はるみ】静岡県産


はるみちゃん_e0102141_10461860.jpg
【清見オレンジ】が好きだったんだけど、
最近見かけなくなった、、、
清見とポンカンの交配種がはるみちゃんなんだって、
好きなはずだわ!




はるみちゃん_e0102141_10463313.jpg
この方も
はるみちゃん大好き!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑穀塩パン
はるみちゃん_e0102141_11281042.jpg
塩パン熱、再び上昇中



Commented by suisuimikan at 2019-03-13 15:51
名前つくと可愛いです
ワンコに柑橘類って苦手ではなかったですか?
我が家のおばあちゃん犬は、幼犬の時にテーブルや椅子かじってたので、柑橘類のスプレーかけてました
Commented by tiny-oeuf at 2019-03-13 17:44
suisuiさん
確かに柑橘系のスプレーは
嫌がるかもしれませんね、

我が家のお転婆娘は実は人間?
と思うほど何でも食べる雑食犬!
林檎も苺もキーウイも!
でも
なぜかバナナは食べない、、、
Commented by tsunorun at 2019-03-14 07:52
そっか、静岡さんも柑橘が豊富でしたね☺︎

ハルミちゃん、うちも食べるだろうか^ - ^
Commented by tiny-oeuf at 2019-03-14 08:20
KANAさん
そうなんですよね、
静岡ってお茶のイメージ強いですが
みかんもね、(^_-)-☆

うちのお転婆は私が食べる物
何でも欲しい、欲しい~と
ヨダレ垂らします、、、(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tiny-oeuf | 2019-03-13 11:04 | 田舎ライフ | Trackback | Comments(4)

飼い主ぼん子とお転婆てんチンの備忘録(柴犬2015.10.01生)


by ぼん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31