人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大北海道展

今日の田舎は晴れ18時現在27℃

先週から始まってる百貨店の北海道展!
何度もやる催事だけどいつも広告を見るだけで終わってしまうんです。
明日が最終日、思い切って行って来ました。

すし処雑魚亭:カニ・ウニ・イクラ三種盛
大北海道展_e0102141_18023000.jpg
やきにくれすとらん沙蘭:ステーキ弁当
大北海道展_e0102141_18031003.jpg
五島軒:ベルギーチョコレートケーキ
大北海道展_e0102141_18075443.jpg
それと定番品


大北海道展_e0102141_18114972.jpg
海鮮ちらしは人がかなり並んでいました、
私の後ろに並んでいたおばさん(同世代)
順番が来るまでず~っと迷いに迷って
ブツブツ言っていたよ、
迷う気持ちはよ~くわかります、
でもね、
焦ってドンドン詰め寄ってこられてもね、131.png
ほら、順番だから、、、

平日とはいえ百貨店の
北海道展は凄いね、(若者はいない)
何度もやる訳だ。(おばさん、おじさんはドル箱だしね、)

滅多に人混みに行かない私は
どどーっと疲れた訳です。










Commented by kobacken at 2018-05-15 11:18
アアーー、私もギリギリまで悩んじゃうタイプです。
良いなー、北海道展。
ドル箱ではないけれど、行くと財布の紐はゆるんじゃう私。

やはり海鮮は宝石箱やーー。
Commented by tiny-oeuf at 2018-05-15 16:27
H子さん
物産展はやっぱり北海道ですね、

もうね、
みんなのお勘定金額の凄い事、
海鮮ちらしのお店だけでも
みんな5000円、7000円とかだったよ、

まさしく海鮮は宝箱や~~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tiny-oeuf | 2018-05-14 18:26 | 田舎ライフ | Trackback | Comments(2)

飼い主ぼん子とお転婆てんチンの備忘録(柴犬2015.10.01生)


by ぼん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31