人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marimekko

今日の田舎は曇り、15時半現在18℃

あれよあれよと4月になってました、、、
marimekko_e0102141_15493929.jpg

マリメッコのリュックを買ったらおまけが3個ついてきた!☟
marimekko_e0102141_15502925.jpg

それと
ユニクロ×マリメッコはこの2点、
marimekko_e0102141_15533622.jpg

それと
marimekko_e0102141_15572724.jpg

何年か前にニトリで買ったポット(200円しなかったはず)
ついでにデコってみた、、、
marimekko_e0102141_15581133.jpg



☐☐☐
ここ1週間、息子②の引っ越し、
片付け、箱詰め、掃除、、、
社会人として新たに入居する所への搬入作業で
疲れた~~~

ただ体力的な疲れだけではなく
片付けの段取り、作業って結構頭使うし、
フリーズ中の私の脳ミソはちょっとした
パニック状態だったんだろね、

にしても
4年間のホコリ、凄かったw!


>>>
留守番を余儀なくされたお転婆
marimekko_e0102141_16202497.jpg

Commented by kobacken at 2018-04-15 07:05
なんと!おまけが豪華!
ユニクロもマリメッコ祭りなんですか。
シャツ可愛いですね。
それにあのリュック、モノトーンで決めるの、いい!
Commented by tiny-oeuf at 2018-04-15 14:57
H子さん
リュックは買う予定だったからラッキーでした!
小物は秋、冬の柄だから在庫処分だったのかもね、
リュックの色がエンジ色だとオマケが4個だった!

ユニクロ×マリメッココラボレーション展開中ですね、
息子②が池袋店で見かけたらしくて
ちょうどお江戸にいたもんで、、、

スニーカーは
履いたら柄は見えずで
ただのスニーカーですけどね(^^ゞ

モノトーンで決める!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tiny-oeuf | 2018-04-14 16:06 | 田舎ライフ | Trackback | Comments(2)

飼い主ぼん子とお転婆てんチンの備忘録(柴犬2015.10.01生)


by ぼん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31