人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン

今日の田舎は曇り時々雨

何年か前に息子①から
誕生日か母の日に貰った
サテン地のムーミン、
ムーミン_e0102141_10533626.jpg
可愛いのに色目がシック、
でも使わずでは勿体ないので、
がま口ポシェットに、
ムーミン_e0102141_10550908.jpg
柄の出し方に悩んだわーー、
ムーミン_e0102141_10560735.jpg
残り生地で内ポケット
ムーミン_e0102141_11133061.jpg
中々良い感じ、(自己満足)



がま口
何度作っても取り付けに難儀する、、、




>>>
チクチク
身体にも一杯付いてます、、、
ムーミン_e0102141_11002444.jpg


Commented by kobacken at 2017-11-22 12:35
そのシリーズ、超すき♡
素敵なレイアウトで、がまぐち良いなー。
内ポケまでっ!!
ソーイングできる方は、心から尊敬申し上げます。
Commented by tsunorun at 2017-11-23 06:46
ぶはっ( ^ω^ )ウケる!
スクロールしながら茶毛が見えると
一瞬構える自分がいます。笑笑。

内ポケットまでとは、ハハー恐れ入りました。
優しいお子さんだね♡
Commented by tiny-oeuf at 2017-11-23 16:55
H子さん
この歳で"ムーミン"ですが
とにかく柄と色目が好きで
額にでも入れて飾ろうかなぁ、、、
なんて思ったりもしたのですが
ちょうどいいサイズのがま口があったものでね。

私的には
なんでも美味しそうにパパっと
手作りするH子さんに
尊敬申し上げますです!
Commented by tiny-oeuf at 2017-11-23 17:07
KANAさん
毎日茶毛に振り回されています、、、(^^ゞ
ほんとにじょしーばか?
って思う事多々ありです、、、

今のところ息子①も②も
誕生日とか母の日、父の日に
何かしらプレゼントしてくれんですよ、
まっ、結婚するまででしょうけどね、

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tiny-oeuf | 2017-11-22 10:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

飼い主ぼん子とお転婆てんチンの備忘録(柴犬2015.10.01生)


by ぼん子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31